mixiユーザー(id:25377750)

2019年11月18日00:16

64 view

おしん?の再放送たまに見てるけど凄いドラマだ

今日は朝起きれなかった(´;ω;`)
起きて8時でだるくて横になってたら11時まで寝ていました。

養命酒を買ったので今日から飲んでいます
なんか飲んだら元気になった気がします(;^ω^)

今日の昼ごはんは海鮮丼!(゚д゚)ウマー
ゲームのログインを済まして、
馬券を買って、、
なんか急に山登りがしたくなったので山へ!

往復7キロ10000歩歩ききりました
ちょっと自信がつきます
というか今年は気温やらが安定していて過ごしやすいのが大きいと思います
午後の紅茶を飲みながら帰っていたけど午後ティーは美味しいですね(゚д゚)ウマー

ネットで競馬も的中していたことを知りヤッピーな気持ちに( ´艸`)

マイミクさんに紅茶やお茶のお店、「ルピシア」を教えていただきました
母に買ってあげるついでに僕も飲みたいです

FGOの☆4配布は狂ランスロットか柳生おじさんか宝具上げやなぁと思っています
☆5配布だったら良かったね
最近ロマサガRSでSSウンディーネが引けたり、
FFBEではクラウドACが引けたり、
FGOではスカサハスカディが引けたりすげぇなと自画自賛しているっす☆笑
ダンメモではアタッカーを1体だけだけど5凸しましたしね!

マイミクさんがつぶやいてたのですが、
ハマショーこと浜田省吾さんの感じ自分にも合いそうでいいなと思いました
見た目はです
才能は僕は無いですよ(;´д`)トホホ

株を買おうかと思っています
買ったらまたつぶやきか日記で報告しますね

では

また月曜からファイトです

良い夜を・・


4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する