mixiユーザー(id:25377750)

2019年08月23日20:21

96 view

いろんな考え

僕は人に影響されやすいからSNSはやめた方がいいよって言われた
今さら気づいたの?!って言われました(^^;)
ほどほどにしないとねあせあせ(飛び散る汗)

友達が友達がって言うのも環境や考え方によるんだなぁと思いました
友達は居たらいたで重いし居なかったら居なかったでさびしいです
僕が未熟者なので難しいです

今は病気で働いてないってたちまち言う相手が居なかった(^^;)


今日は理想的な7時半に目覚まし時計で起きれました
明日も起きれたらいいですが

今日は本当に何もしていません
インターネットや、
友達とずっとチャットをしていました
この関係も考え物だなぁと思うことが増えました

ミクシィとツイッター以外はリセットしてやり直そうかなぁと考えたり、
実行していっています
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する