mixiユーザー(id:25377750)

2019年08月21日20:58

79 view

睡眠薬を

半分に割って飲んだら
起きて5時だったので起きました
起きれたのはたまたまかもしれないですが
ちょっと面倒ですがこれからは割って飲もうと思います

作業所やデイケアに行こうにも車を買わないといけないことを思い出しました
あと半年車に余裕があるのでその間に頑張れることは頑張らないとです
仕事は通勤が必要な仕事は日雇いバイトが出来たらいい方かなと
せめて勉強をしたり体を動かしておこうと考えたりしました

今日は朝ごはんを作っただけで何もしていません
インターネットやテレビに音楽鑑賞をしていました
あとはコンビニに行きました
猫をかまったりです

(´ε`;)ウーン…施設は送迎してもらったりって方法もありますが、、
      なかなか詰んできたなぁと思います
      車買えばいいのかもしれないですけど、
      親と相談できればしたいですね

僕は元は主にITの人なのですが近場にITの仕事や作業所はないので大変です

年金生活で終わっていくのもアリなのですがまだ?30代後半なので
いろいろ試したりしつつふらふらとやっていきたいと思います

少しずつ頑張れたらいいのですが
3 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する