mixiユーザー(id:2531)

2020年04月10日10:45

169 view

何も変わってない

緊急事態宣言が出た。

とは言え、街は特に変化してない。

昨日やっていた店は今日やっているし、今日やってない店は前からやってない。
殊更に大きな変化がない。

秋月とかやってないらしいけど、あそこは滅多に行かないので関係がない。
aitendoは近所だけど、仕事に使う店ではないので、余裕のある時にしか行かないし。最近やってないらしいことを知った。

家にいるよりは会社の方がいろいろ楽なので、毎日会社にいる。まぁ、徒歩5分やそこらの場所だから。部下も来てる。彼女の家もごく近く。家で一人でいるよりは気が楽だと言う。

仕事はない。まぁ、なければないなりに、いろいろ作るので暇ってことはないが、金のアテがなくなってる。まぁそーゆーのはいつものことなので、そんなにビビってはいない。
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930