mixiユーザー(id:2531)

2020年04月05日21:30

68 view

DCMA虚偽申立

コロナのお陰で、礼拝はYouTube配信になってる。
でまぁ私がYouTuberになるわけだ。

それはいいんだが、動画を配信し始めてからいきなり「動画が削除されました」となる。どうやら規約の何かにひっかかったらしく、いきなり配信停止。まさにこれから礼拝始まるところなんだが。

しょうがないので、再度設定して配信開始。今度は最後まで無事に配信された。

配信後に収録された動画を見ると、著作権関係のクレームがついている。そもそも件の動画は「限定公開」なんだが。

最初の配信が止まった動画は異議申立したら、復活していた。って、今さら遅いんじゃい。

クレームのついてる動画も異議申立してあるんだが結果はまだ出ない。古い賛美歌の「権利」持ってる奴なんていねーだろ。
8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930