mixiユーザー(id:25301008)

2020年06月10日15:28

329 view

東京ロードマップ ステップ2





先々週の5月下旬に緊急事態宣言が解除され
6月1日には東京都の休業要請ステップ2をも緩和るんるん

これでスポーツクラブも解禁される (*^^*)


運動したいと云うより “ サウナに入りたい ” (笑)

それでも やっぱジムエリアには向かっちゃうわね
二カ月ぶりの筋トレは鈍った身体を実感。。。また作り直さなきゃ ^ ^

しかしマスク姿の筋トレって変な感じ (o´艸`o)♪






そして6月10日の水曜は休み。
大概の月始めは診療報酬明細書(レセプト)を提出に 池袋 飯田橋へ向かっているのだけど
不要不急の外出を自粛要請があり
別に用事なので そんな問題ないのだろうが、ぼくが恐い(笑)あせあせ(飛び散る汗)

なので明細書提出は郵送、わたしはステイホーム。。。


ですが緊急事態宣言解除の流れ、そして銀行巡りも久々にしたいのもあり
2月に法事があったことから 四ヵ月ぶりの電車に (^^)/

久々の電車移動ですが 県境跨ぎはないので
近隣県知事は ご安心くださいませ(笑)




わたしの地元は下町なので都心に出れることから
楽しめばいいのに チャチャっと下町に帰ってくる (๑>◡<๑)









実は無事に戻ってこれたことに安堵 (*^^*)
先週から左の ふくらはぎに張りができ そして鋭痛をも。。。

そしたら ふくらはぎの腫れが増大になり 屈曲をも困難に。。。

膝の痛風を疑うも腫れる箇所が違い、
それでも無さそう。。。



痛風って関節部に起こる病と ずぅ〜〜っと思っていたし
情報が ほとんどない、それでいて ふくらはぎが足首までもポヨポヨ。。。


唯一見つけた 貴重なサイト
http://tuufuuta.blog.fc2.com/blog-entry-2.html


もちろん ふくらはぎの痛風も痛いけんども
関節部が関与しない痛風は 従来の痛風よりは被害感覚が少なかったかな (* ̄∇ ̄*)





10 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する