mixiユーザー(id:25301008)

2019年09月08日09:21

187 view

真鯛らぁめん から NHKスタジオパーク





登山グループによる 僕の半身麻痺克服企画 “ はがさんぽ ”
毎月 開催して戴き 感謝申し上げます (o゜▽゜)o

グループの都合良き日程予定を ぼくの休みに合わせてもらい 集ってますが
前回が月末 そして 今回が月初め、、、二週連続 (๑>◡<๑)



歩くことが目的な企画ですが
その街々で 美味しいものを 食べるのも大好き ^ ^






そんなことで 今回は、恵比寿に訪問


フォト

フォト










ランチは 真鯛らぁめん に 決定ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13228610/


フォト

フォト

フォト

フォト










化学調味料を使わずで こんな美味さは スゴいね
きっと手間暇掛けて この味を 作り上げたんだろうな ^ ^


フォト

フォト

フォト










スープを口に注いだ瞬間、香ばしい さかなの味 バッチシexclamation

鯛の握り寿司の場合 歯応えあれど、
食べても無味なイメージが あったので

“ これが 真鯛の味なんだぁぁ ”


鯛ダシご飯も 美味しかったし、大満足 ^ ^
てか このような お店 よく探したな、感謝 感謝 ( 〃▽〃)











お次は 代官山の ミスター・フレンドリーカフェ
http://www.mrfriendly.jp/main/02_shop/


フォト

フォト

フォト







気を抜くと ぼくのハゲあたまを 狙われる ( * ´艸`) 笑











今回の目的は終了、あとは 歩いて渋谷まで・・・なんだけど
恵比寿〜代官山〜渋谷 は 思いのほか 近かった(笑)



このまま帰るんじゃ 時間が もったいないね

そんなことで、
代々木公園へ (*>∇<)ノ


フォト










途中のNHKに立ち寄り (*^^*)


フォト

フォト










スタジオパーク 無料公開デー
うん うん、タダならば(笑)


フォト

フォト










だって NHK あまり観てないけど、受信料 払わされてるし
ちょい 元を取り戻さないと(笑)

そうとなれば 新議員さんに
「NHK放送のスクランブル化」を 期待せねば (* ̄∇ ̄*)






ですが「NHKから国民を守る党」党首の立花議員さん
スタジオパーク 楽しめた (^^)/


フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


.


10 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する