mixiユーザー(id:25283308)

2020年07月05日00:55

112 view

都民へ一言モノ申す!!

本日東京都知事選挙でございますが、小池百合子に入れる奴へ、
4年前から私はこのバカ都知事に怒りを沸いておりました
鉄道工学のちゃらんぽらん案ばかりを出す阿部等の提案をそのまま取り入れる総二階建て電車…もうこの地点でアホかと思いました…
当選後、歴代最悪な知事なんじゃないかと思えば予想通りでした…
なーにが都民ファーストだ!
・7つのゼロ達成0
・豊洲放置問題
・築地を食のテーマパーク←はぁ?
・東京五輪のかぶる傘←はぁ?
・数多くのカタカナのふざけたパフォーマンス
・渋谷のハチ公像をPRで全国で回らせたい←はぁ??
・満員電車対策の船で通勤←都民は何人いると思ってるんですか?緩和したって雀の涙!
・コロナが流行り防護服33万着を中国におもてなし←このせいで志村けんや岡江久美子など多くの犠牲者や感染者が出てしまった!
・志村けんの訃報を「功績」発言!←人の死を何だと思ってるんだ?
などなど最後には都の1兆円をどぶに捨てるとんでもない知事
100点満点中0点です!…それどころかー100点付けたいです!
▼これを救う桜井誠の演説、是非ご覧ください!
https://www.youtube.com/watch?v=wRmQQL9_ZMk

絶対に小池百合子再選がありませんように!!
桜井誠、後藤輝樹、込山洋の3択です!
NHKをぶっ壊す立花はおとなしくNHKだけ関わっとけw
といった感じです!

もう1度言います!


絶対に小池百合子には入れないでください!!!

自分の命が危険になります!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記