mixiユーザー(id:25251822)

2020年07月06日08:40

36 view

映画「僕のワンダフル・ライフ」



ストーリー
ゴールデンレトリバーの子犬ベイリーは自らの命を救ってくれた少年イーサンと固い絆で結ばれていたが、犬の寿命は人間より短くイーサンより先に旅立つ日が来てしまう。ベイリーはイーサンに逢いたい一心で生まれ変わりを繰り返すが、なかなか再会は叶わない。

出演 デニス・クエイド、ペギー・リプトン、プライス・ゲイザー他
監督 ラッセ・ハルストム

飼い犬・ベイリーが何度も生まれ変わるという点が興味深く、面白いね。
飼い主の犬愛が伝わってきて、ほっこりする。
最後のカップルは憤慨だけれど。
犬目線で展開するという展開が良いね。
最後は爽やかな感動が待っており、目頭が熱くなった。
動物を飼っているのならば、共感は必至。
オススメ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する