6月は18冊読了。
「指輪物語」全巻読み終わったけれど、偉大な物語だったなぁ〜。
薬丸さんの作品は本当考えさせられる。
「呪殺島の殺人」大外れだったなぁ〜。
☆☆☆☆☆
「指輪物語7 二つの塔 下」J・R・R・トールキン
「指輪物語8 王の帰還 上」J・R・R・トールキン
「指輪物語9 王の帰還 下」J・R・R・トールキン
「告解」薬丸岳
「人形館の殺人」綾辻行人
「ヒポクラテスの試練」中山七里
「新宿鮫」大沢在昌
「明けない夜のフラグメンツ〜あの日言えなったさよならを、君に〜」青海野灰
☆☆☆☆
「緑の窓口〜樹木トラブル解決します〜」下浦敦史
「三毛猫ホームズの復活祭」赤川次郎
「愚者の決断 浜中刑事の杞憂」小島正樹
「菓子屋横丁月光荘3〜文鳥の宿〜」ほしおさなえ
「僕はロボットごしの君に恋をする」山田悠介
「神様がくれた誰かの一日」鈴森丹子
「ぼくときみの半径にだけ届く魔法」七月隆文
「おやすみの神様」鈴森丹子
「あの夏、夢の終わりで恋をした。」冬野夜空
☆
「呪殺島の殺人」荻原麻里
ログインしてコメントを確認・投稿する