mixiユーザー(id:25251822)

2020年04月30日17:05

101 view

小説「この素晴らしい世界に祝福を!17 この冒険者たちに祝福を!」暁なつめ

フォト

あらすじ
「何の力もなかった最弱職の少年がたった一人で魔王を倒す。
――そっちの方が恰好良いじゃないですか!」
大量のマナタイトを使用し、めぐみんの爆裂魔法で魔王城の結界を破ったカズマ一行。
アクア達とも合流し、目的を果たしたとばかりに帰ろうとする面々に足してカズマは――
「魔王に懸かった賞金って、いくらぐらいなんだろうな?」
根性無しのニートは、ついに魔王との最終決戦へ挑む!!

ついに「このすば」は最終巻へ。

めぐみんの爆裂魔法連打には爆笑したほどだ(笑)。
ネタ魔法連打って、気持ち良いなぁ(笑)。
クズマ本領発揮(笑)。
本当、カズマって卑怯だわぁ(苦笑)。
そんなカズマも様々に励まされながら、魔王に挑む。
姑息な手段を使い、魔王を翻弄するカズマ。
カズマ、生き残れたわけだぁ。

最後まで「このすば」らしくて、楽しく読めた。
まだ諸々の伏線は回収していないので、後日談が出ることだろう。
アニメ第三期製作決定しないかな?
しっかし、何気に900万部突破は凄いなぁ。
角川の看板作品だなぁ、もう。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する