mixiユーザー(id:25251822)

2020年04月28日17:34

143 view

映画「俺物語!!」



ストーリー
イカツイ顔面と屈強な肉体を持つ情に厚い男、高校1年生の剛田猛男はある日、女子高生の大和凛子をナンパから救い、大和に一目惚れしてしまう。しかし猛男は、大和が猛男の親友でイケメンの砂川のことが好きなのだと思い、ふたりの仲を取り持とうとするが・・・。

出演 鈴木亮平、永野芽郁、坂口健太郎
監督 河合勇人

原作は少女漫画、未読。
手垢がついたようなラブコメだが、大変面白かった。
男は顔じゃない、と証明されているので、世の男子はこの作品を見て勇気づいたことだろう。

しっかし、剛田猛男ってスーパーマンのような男子高校生だなぁ(苦笑)。
スポーツ万能で、ひっきりなしに部活の部員からは声をかけられる。
オリンピック選手になれるんじゃね?(苦笑)。

鈍いって罪だなぁ、と思う。
まぁ、剛田猛男の場合、女子に相手にされなかったから、無理もないかねぇ。

ベタベタな展開だけれど、誰しもが共感すると思う。
普段邦画を見ない人でも、楽しめる作品になっている。
大変面白いので、試しに見てみると良いかも。
スタッフロール後のおまけ映像が最高に爆笑するので、是非最後まで見てね。
オススメ。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する