mixiユーザー(id:25251822)

2020年03月26日11:17

91 view

劇場版「 Fate/stay night [Heaven’s Feel]II.lost butterfly」



ストーリー
聖杯戦争が冬木市で始まり、間桐家の当主・間桐臓硯が、サーヴァント・真アサシンを召喚して参戦する。そして、多くのマスターとサーヴァントが倒されていくが、サーヴァント・セイバーを失った衛宮士郎は、間桐桜を守るため戦いから降りることを拒むのだった。

監督 須藤友徳

TV録画にて。
桜ルート2作目。
相変わらず作画がきれいだ。
原作のオマージュ溢れる演出に夢中になった。
特に、バーサーカーとセイバーオルタの白熱した戦いが見れてよかった。

桜と士郎は結ばれるが、感慨深い演出だと思う。
漸く両思いになったのも束の間、桜は闇落ちしてしまう。

さて、〆はどうなるのだろうか?
最終章が気になって仕方ない。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する