mixiユーザー(id:25251822)

2019年12月10日19:47

30 view

映画「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」



ストーリー
学校の地下室で居残りさせられていた高校生4人は、“ジュマンジ“という名前のソフトが入ったゲーム機を発見する。4人がプレイするキャラクターを選択した途端、キャラクターの体=アバターとなり、ゲームの世界に入り込んでしまう。そこはジャングルで・・・・。

出演 ドウェイン・ジョンソン、ケヴィン・ハート、ジャック・ブラック、カレン・ギランほか
監督 ジェイク・カスダン

こんなゲーム嫌だなぁ。
閉じ込められた先はジャングルと言うから、生き残るのに必至だよぉ〜。

ロック様、フェロモン駄々漏れ(笑)。
普段からフェロモンが溢れているようなもの(笑)
さては、あてがきだな?(笑)

カレン・ギラン、とってもセクシー。
こんなお姉さんとお近付きになりたい(笑)。

正統派なアドベンチャーなので、安心して見てられた。
正統的はやはり良いよねぇ〜。

吹き替えで見ると、「神ってる」やら「マジ卍」やら流行語を取り入れており、チョベリグなセンスだなぁ、と思う(笑)。
本当、チョベリグな作品だ(笑)。

単体で見ても、十分楽しめるね。
「ネクスト・レベル」が楽しみだ。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する