mixiユーザー(id:25251822)

2019年12月08日17:13

53 view

小説「どんどん橋、落ちた」綾辻行人

フォト

内容紹介
ミステリ作歌・綾辻行人のもとに持ちこまれる”問題”は一筋縄ではいかないものばかり。
崩落した〈どんどん橋〉の向こう側で、燃える〈ぼうぼう森〉の中で、明るく平和だったはずのあの一家で・・・・・勃発する難事件の”犯人”は誰か?

犯人当てミステリである。
斜め上を行く犯人は予想がつかなかった。
「伊園家の崩壊」が一番面白かった。
まさかサ○エがクスリに手を出し、マ○オは平気で浮気をし、とまぁかけ離れているところがツボに入る(笑)。
最後救われないというから、なんだかなぁ(笑)。

ミステリの醍醐味が詰まっている作品。
ミステリファンならば、気に入るであろう作品。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する