mixiユーザー(id:25251822)

2019年10月12日13:14

27 view

映画「翔んで埼玉」



ストーリー
東京都民から迫害を受けて、埼玉県民は身をひそめて暮らすようになっていた。東京のトップ高校、白鵬堂学院の生徒会長・百美は、アメリカ帰りの転校生・麗と出会い、互いに惹かれ合う。しかし、実は麗は埼玉県出身であり、ふたりは県境で引き裂かれてしまう。

出演 二階堂ふみ、GACKT、伊勢谷友介ほか
監督 武内秀樹

何なんだこの茶番は(笑)。
ここまで壮大にやるか!?と突っ込みたくなる(笑)。

とにかく地方をディスるという、ね(笑)。
群馬、完全に秘境だし(笑)。

二階堂ふみとGACKT 、違和感ないのはどうしてだ(苦笑)。
凄く馴染んでいるというか何と言うか。

質の高いコメディだね。
邦画もまだまだ捨てたものじゃないと思った作品だった。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する