ホーム > mixiユーザー(id:25251822) > mixiユーザーの日記一覧 > 小説「ソード・アート・オンライン22 キス・アンド・フライ」川原礫

mixiユーザー(id:25251822)

2019年10月11日20:41

3 view

小説「ソード・アート・オンライン22 キス・アンド・フライ」川原礫

フォト

内容紹介
『ザ・デイ・ビフォア』 ―― 《SAO》攻略のさなか、キリトはアスナにプロポーズし、二人は新婚生活を送ることに。
だが新居に到着した二人が目にした光景は、思いがけないもので・・・・?

『ザ・デイ・アフター』―― 新生《ALO》に新たなアバターでダイブして以来、アスナは謎の《離脱現象》に襲われていた。
その原因は、《SAO》時代に起こった一つの悲劇にあった――。

『虹の橋』 ―― 海底神殿での冒険を終えたキリトたち。
しかし海の王リヴァイアサンと深淵の王クラーケンの謎めいた会話は、一行を新たな冒険へといざなう!

『Sisters'Prayer』―― 《SAO事件》のさなか、ある少女が医療用フルダイブ機器《メディキュボイド》の試作機に身を投じた。
《絶剣》ユウキ、誕生の軌跡をここに。

キリト、新婚生活をきっちり考えているところが偉いないぁ。
中々しっかりした子だ。

ユウキはこうやって生まれたのか、と感慨深い巻になっている。
ユウキの姉ランと仲良しなところが微笑ましい。
ユウキにとっては清涼剤だろう。

ユウキに再び触れるなんて思いもしなかったので、嬉しい巻でもあった。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する