mixiユーザー(id:25251822)

2019年06月19日07:53

51 view

小説「この素晴らしい世界に祝福を! 1 あぁ、駄女神さま」暁なつめ

フォト

あらすじ
ゲームを愛する引き篭もり少年・佐藤和馬の人生は、あっけなく幕を閉じた・・・・はずだったが、目を覚ますと目の前に女神と名乗る美少女が。
「異世界に行かない? 一つだけ好きな物を持っていっていいわよ」
「じゃあ、あんたで」
ここから異世界に転生したカズマの大冒険が始まる・・・・と思いきや、衣食住を得るための労働が始まる!
平穏に暮らしたいカズマだが、女神が次々に問題を起こし、ついには魔王軍に目をつけられ!?

サトウカズマの死因はトラクターに引かれそうになったショック死である(笑)。
何とも情けない死因だなぁ(苦笑)。
そんなサトウカズマの異世界ライフが始まる。
メンバーはポンコツ女神アクア、中2病全開のめぐみん、どMのポンコツクルセイダー・ダクネスである。
欠陥品ばかりやん(笑)。
そんなカズマたちに魔王軍の幹部ベルディアが立ち塞がる!!

そしてカズマは決意する。
魔王討伐を!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する