mixiユーザー(id:25251822)

2018年03月29日05:40

171 view

映画「デッド」

ストーリー
いじめられっこのジョンがテディ・ベアと友達になりたいと星に祈ると、ベアの“テッド“に魂が宿った。永遠の友情を誓ったジョンとテッドだったが、時は経ち、ふたりとも中年のおっさんに。そんなある日、ジョンは恋人から自分とテッドのどちらかを選べと迫られ・・・・。

出演 マーク・ウォルバーグ、ミラ・クニス、サム・ジョーンズ、セス・マクファーレン(テッドの声)
監督 セス・マクファーレン

子供は見てはダメな作品(笑)
だって、エッチとヤクを決めているから(笑)
性器ついているのかな?(突っ込んではダメ?笑)

テッドとジョンはダメダメな中年の代表(笑)
ここまで惰性的に人生を送れるんだ、と感心するほどだ(苦笑)
でも、テッドは格言を言うから主にダメなのはジョンかな?

ストーカー親子が怖いし。
あんなんお近付きになりたくないわ。

好き嫌いが最も分かれるであろう作品である。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する