mixiユーザー(id:25251822)

2018年03月27日16:18

125 view

映画「ボス・ベイビー」



ストーリー
両親と共に平穏な生活を送っていた7歳のティムの元に、黒いスーツにネクタイを締めた赤ちゃん“ボス・ベイビー“がやってくる。ティムは弟として迎え入れられた彼の奇妙な言動に困惑する。さらにボス・ベイビーは、ある秘密の任務を実行しようとしており・・・・。

監督 トム・マクグラス

赤ちゃんが実はおっさんという発想が非常に良い。
中々奇をてらっていると思う。

ティムは空想に生きる男の子。
その空想の演出が良いね。
ティムはボス・ベイビーに危機感を抱くその気持ちが良く分かる。
兄弟姉妹がいるならばあるあるだろう。

お互い争う展開からがまた非常に良い。
テンポが凄くよく、感情移入も容易だ。

褒めてばかりだが、欠点はまったくないと感じた。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する