mixiユーザー(id:25251822)

2018年03月26日07:11

85 view

映画「マイティ・ソー/バトル・ロイヤル」


「助けて」(笑)

ストーリー
アベンジャーズの一員のソーの前に突如、美しい“死の女神“ヘラが出現。ヘラの驚異的なパワーによってハンマーを砕かれたソーは、とある星の闘技場で盟友ハルクと対決することに。やがてソーはハルクや宿敵ロキと即席チームを組み、ヘラに立ち向かうが・・・・・。

出演 新たにケイト・ブランシェット、ジェフ・ゴールドプラム、テッサ・トンプソン
監督 タイカ・ワイティティ

どうした、マーベル?(笑)
リミッターは解除された(笑)
明る過ぎる作風がねぇ、衝撃を受けることは間違いない(笑)

改めて見て、「バトル・ロイヤル」がしっくり来るね。
それにしても、ジェフ・ゴールドプラムの役所が強烈過ぎるよね(笑)
言葉にこだわりを持っているとか、中々癖が強い。

ソーとロキが夢の共闘。
これに尽きる。
しかも「助けて」を炸裂させるという(笑)

今までのマーベル全般を解体した新しい印象を受けた(笑)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する