mixiユーザー(id:25251822)

2017年11月25日04:46

111 view

映画「マイ・インターン」



ストーリー

家庭を持ちながら、ファッションサイトの社長として華やかな世界に身を置くジュールズは、理想的な人生を歩んでいるように見えた。しかし彼女には人生最大の試練が待っていた。そんな彼女のアシスタントとして、40歳年上のインターン、ベンがやって来る。

出演 アン・ハサウェイ、ロバート・デ・ニーロ、レネ・ルッソほか
監督 ナンシー・マイヤーズ

ベン(ロバート・デ・ニーロ)は紳士的な男性だ。
それもとても絵になるような。
自分に自信を持ち、驕らず、それでいて精練された上品さを醸し出しているのだ。
流石は御大デ・ニーロ。
デ・ニーロだからこその役柄だ。

ジュールズはなまじ仕事が出来る女性ゆえに悩みも尽きず。
それを支えているのが夫だったが・・・・。
その夫が彼女を裏切ることをするからねぇ。
本当許せない男性だわ。

ハサウェイとデ・ニーロは初共演だが、息の合ったコンビ振りを見せてくれ、最高なコンビだと思った。
明るい作風なので、かなり気に入っている。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する