mixiユーザー(id:25251822)

2016年03月31日07:30

296 view

小説「廃皇子と獣姫の軍旗」田代裕彦

フォト

あらすじ
(黒狐)と恐れられるアルガンド帝国の皇太子ウィルフレド。
獣の半身を持つ亜人族バズとの一戦に勝利した彼は、唯一人、人の姿をした(獣姫)を捕縛し帰国する。
しかし凱旋した彼に(偽嫡)の嫌疑がかかり、喝采から一転、ウィルフレドは罪人となってしまう。そんな彼の前に現れたのは(獣姫)ククル。先じて解放していた彼女に救われたウィルフレドは、彼女と共に亜人族の元へ身を寄せるがーー。

この作者は初めてです。
戦記ものなので、期待していました。
中々ストレートだったので、結構楽しめました。
国を追われた皇子が故国と戦うーー。
なんて直球なんでしょうか。
こういうど直球の作品はかなり好きですわーい(嬉しい顔)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する