mixiユーザー(id:25251822)

2016年03月30日20:43

231 view

正にダークホースでした

■アニメ『このすば』の魅力って結局何だったの? まさかのプリキュアまで“飛び火”も
(おたぽる - 03月30日 20:11)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=178&from=diary&id=3923232

「このすば」は正にダークホースでしたね。
何気にギャオで全話期間限定配信されていたので、見ていましたが、凄く面白かったですわーい(嬉しい顔)
女神のはずなのに全然女神らしくないアクア(アクアの見えそうで見えない衣装に萌えました笑)、1日1回しか爆裂魔法が放てない(其れしか魔法が使えない)中二病全開のめぐみん、ドMの変態騎士ダクネス。
このパーティ編成が魅力的ですね(笑) 

それとテンポが非常に良く、緩急の付け方もお見事でしたわーい(嬉しい顔)
脚本・演出、非常に理想的なアニメであったと思います。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する