mixiユーザー(id:25251822)

2016年03月27日04:52

258 view

この素晴らしい世界に祝福を!感想


めぐみんテンペラード

この素晴らしい世界に祝福を!非常に面白いアニメでしたわーい(嬉しい顔)
まさかここまで面白かったとは思わなかったです。
全10話は、通常よりも2話少ないですね。

テンポが非常に良く、何度もツボに入った台詞がありました(笑)
私のお気に入りはダクネスとめぐみんです。
特にダクネスのどM振りには感心させられました(笑)
めぐみんの中2病ぷりがいいですねぇ(笑)
カズマの必殺技のスティールが、時にはパンツを盗むところも良かったなぁ(笑)

10話のチョーさんはあまりにも神過ぎますね(笑)
まさかの罪人ENDだとは思いもしませんでした(笑)
第二期が凄く楽しみですぴかぴか(新しい)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する