mixiユーザー(id:25251822)

2016年03月22日20:44

217 view

小説「最強をこじらせたレベルカンスト剣聖女ベアトリーチェの弱点 その名はぶーぶー」鎌池和馬

フォト

あらすじ
そこは剣と魔法の異世界、待つのは巨大極まる地下迷宮。呪文や魔方陣よりはるかになじみのあるゲームライク方式で、魔法を管理し最強の座に上り詰めたベアトリーチェは、だが悩んでいた。
「ぶごごーっ!!ぶしゅるるる・・・むにゃむにゃ・・・」
「ぶっ、ぶーぶーー!ストップ、すとーぉぉぉぉぉっぷ!!潰れる潰れる!? こ、この状況は、わ、私の愛が試されているとでも言うの・・・!?」
お昼寝ひとつで、かようにカンスト組の【剣聖女】さえ振り回す伝説の男「ぶーぶー」の正体とは?

タイトルがめちゃくちゃ長いですね(笑)
最強の【剣聖女】ベアトリーチェ。
だが、彼女には弱点があった。
イベリコオークのぶーぶーである。
いべりこ、なんとおいしそうな種族(笑)
話もバトルもシンプルでした。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する