mixiユーザー(id:25251822)

2016年01月18日15:33

238 view

小説「東京レイヴンズ4」あざの耕平

フォト

あらすじ
土御門夏目ーー芯が強くて楚々とした、春虎自慢の幼馴染。
・・・のはずだった。半年前までは。
しかし現在。「このバカ虎!」。
半年振りに再会した幼馴染は、陰陽塾きっての秀才で口が悪くて素直じゃなくて、とある理由で男装女子になっていた!?
そして、その男装女子に日々振り回されている、日本一ついてない少年、土御門春虎。
「夏目君と出来てる・・ホモなんでしょ?」「いや実は幼女好きだって」
クラスメイト曰く「ホモだと思ったらロリコンだった」。
心無い噂と運の悪さに苦しむ春虎。
しかも二年になった二人を襲ったのは、あの夏の日の「嵐」!
大騒動の学園生活を経て、波乱の新学期が今始まる!?

中編です。
大連寺鈴鹿再登場です。
彼女が再登場したことにより、より賑々しくなっています(笑)
彼女は猫を被っていますから、余計始末に悪いです(笑)
BL好きを寮母にしてはいけませんよ(笑)
きっと妄想でいっぱいになっているのでは(笑)
春虎はどこまで災難なのか。
ホモ疑惑、ロリコン疑惑まで浮上してしまうのですから(笑)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する