ホーム > mixiユーザー(id:25251822) > mixiユーザーの日記一覧 > 映画『マッド・マックス 怒りのデス・ロード』

mixiユーザー(id:25251822)

2015年10月29日06:35

126 view

映画『マッド・マックス 怒りのデス・ロード』


特報

正直なトレーラー

ストーリー
愛する者を奪われ生きる望みを失ったマックスは、凶悪な敵ジョーの一団に捕えられ、瀕死の重傷を負う。そこに現れたのは、ジョーの配下の女リーダー・フュリオサ、謎の全身白塗りの男、新たな第三の勢力。マックスは彼らと力を合わせてジョー一味に立ち向う。

出演トム・ハーディ、シャーリズ・セロン、ニコラス・ホルトほか
監督ジョージ・ミラー

なんとも凄い映画である。
北斗の拳の世界観を映像化するならば、こういう作品になるのだろうか<笑>
しかも作ったのは、おじいちゃん監督だと言うから、いやはやあせあせ
CG全盛期にこういう作品が見れるとは思わなかったです。
正にいかれたMADな世界観〈笑〉
マックスが主人公のはずなのに、主人公はフェリオサと言ってもいいでしょう〈笑〉
世界観が面白ければ、作品自体もすっごく面白くなるんですねぴかぴか(新しい)
アクションバリバリの作品なんてそうないでしょう〈笑〉
こういう作品を見たかったわーい(嬉しい顔)

続編が楽しみですわーい(嬉しい顔)
1 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年10月29日 09:49
    実質的な主人公はフュリオサですね。
    シャーリーズのクールな美貌は、フュリオサ役にぴったりでした。
    何気にニュークスがオイシイところをさらったと思います(笑)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年10月29日 11:12
    > Angelさん

    そうですね、主人公はフェリオサでしたね。
    確かにニュークスが美味しいところ持っていきましたね(笑)

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する