mixiユーザー(id:25251822)

2015年01月28日16:42

59 view

映画「ANNI/アニー」


孤児院の少女アニーは、事故に遭いそうなところをIT長者のスタックスに助けられる。市長選当選を目指すスタックスの選挙参謀はイメージアップのためにアニーを引き取ることを提案。超潔癖症で人付き合いが苦手なスタックスとアニーの珍妙な共同生活が始まる。

出演ジェイミー・フォックス、キャメロン・ディアス、クワベンジャネ・ウォレスほか
監督ウィル・クラック

二度目の映画化です。
誰もが一度は耳にしたことがあるほど有名です。

凄くリズミカルに歌とダンスが展開し、ミュージカルの世界にどっぷりと浸かりました。
末恐ろしいのはアニー役のクワベンジャネ・ウォレスの存在です。
僅か10代にして惹き付けられる演技は凄く難しいと想います。
それを難なくこなせる彼女は本当に素晴らしい才能を持っていますね。

キャメロン・ディアスが物凄く意地悪な役所を見事に好演しています。
彼女のヒールっぷりがこれまた凄くはまっていて。

スタックス役のジェイミー・フォックスはスマートに好演していました。
当初は自分の思惑通りにアニーを利用します。
ですが、彼女と触れることにより、人間的な成長を遂げ、真の愛情を注ぐ心変わりがこれまた丁寧で、非常に共感しやすかったです

非常に楽しめました
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する