mixiユーザー(id:25251822)

2015年01月25日16:34

277 view

ぶらり一人温泉日記

急遽温泉に行きたいなぁと言う欲求に駆られ、金曜にじゃらんの携帯サイトを見ていて目に留まったのがホテルグリーンプラザ箱根でした。
予約して、小田原へ。
小田原からバスに乗りました。
所要時間約1時間あせあせ(飛び散る汗)しかも運賃が1100円とか、カルチャーショックを受けたりしました(笑)

ちょうどチェックインの時間に到着し、温かい飲み物をロビーで頂いて、部屋に案内されました。
部屋は和室で落ち着いてから大浴場へ。

大浴場のお湯がこれまたちょうどいい湯加減で、至福のゆったりと過ごし、それから夕食へ。(メニューは先に書かれたやつです)

読書をしていて、2冊円が読了したところで布団に入りました。

そして朝食はバイキングです。
朝食を食べ終わり、大浴場でさっぱりして、チェックアウト。

もうねぇ。ここは最高のホテルでしたよぴかぴか(新しい)
料理の温度もちょうど良い温かさで。

一人というのがこれまた哀愁漂い、何とも言い難いため息を付きたくなりました(笑)
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する