mixiユーザー(id:25190442)

2020年02月21日10:28

261 view

【男女のホンネ】 美人? イケメン? ブス? ブサメン? 本当のセクハラ??

■女性4500人が選んだ「好きな男性のタイプ」…圧倒的1位は?
(日刊SPA! - 02月21日 09:22)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=81&from=diary&id=5981376


男性の大多数は美人が好きですよね、そして、ブスやデブはキライです。
しかし、それを、公けの態度には出しません。何故か?ってセクハラとかで訴えられますからね。だから心の中では思っていても外には出さないのです。

しかし、ちょっと待てよ!
この男性の心(美人が好きでブスデブはキライ)って本当に公にしてはダメな事なのでしょうか?

ハッキリ言って、「ブスやデブはキライ」っと言うだけでなく、『デブは俺に近づくんじゃねぇ、あっち行け』っと思っている男性もいます。(イヤ、俺はここまでひどく思っている訳ではないぞ、でもそういう風に思ってる男性もマジで居る、っと思う)

この、心の声、本当に公けにしたらアカン事なのか?
実は、女性もおんなじ事思っているんじゃないの?

『不細工でデブで脂ぎったおっさんには近づきたくない』っとね!
イヤ、もっと酷い考えの女性も居るんじゃねぇのか?
『不細工でデブで脂ぎったおっさんはみんな死ねよ』っとかね(笑)

いや、ここでカマトトぶらないでください。正直に言ってほしいのです。

イケメンなら挨拶しても肩を組んでもキャーキャーはしゃぎますよね、デブとかブサ男が肩を組もうとすれば、裁判起こして「セクハラです」ですよね? しかも、その裁判、男性陣が負けるよね? 世界的にいくつもそんな判例、ありますよね?

イケメンなら何やっても許すけど、不細工でデブで腹の出ている親父たちに同じ事をやられたら……『イヤだからセクハラです』って言って人間以下の扱いをしてるのって、そもそも女性陣じゃないです?

だから、
男性も・・・・・・『美人なら何をやっても許すけど、デブとブスを汚いオッサンと同じ扱いにする』
のは有りなんじゃ?

ダメなのか(笑)





あ〜ぁ、これで世の女性の95%くらいは敵に廻したな、オレ(笑)


0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する