mixiユーザー(id:25190442)

2017年03月18日07:59

243 view

民進党は北朝鮮や中国と通じているのか?

■籠池氏への寄付否定=夫人間ではメールやりとり―安倍首相
(時事通信社 - 03月17日 17:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4482857



「安保情勢が厳しい中で安倍晋三首相や稲田朋美防衛相の足を引っ張るのは、北朝鮮や中国と通じているのではないかと疑われても仕方ない」−。日本維新の会の足立康史衆院議員は17日の衆院外務委員会で、森友学園問題をひたすら追及する民進党を批判した。

足立氏は「(同日の外務委で)民進党の福島伸享氏が森友学園の話をされた。言うべきことは言っとかなアカン」と質問を切り出し、もはやおなじみの“口撃”を展開した。

学園理事長を退任する意向を示した籠池泰典氏が「首相から寄付金を受けた」と述べたことについて「小学校を作ろうとしている法人に寄付してたら美談ですよ。なんでマスコミは騒いでんの? 全然わかんないね」とまくし立てた。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する