mixiユーザー(id:2515588)

2020年09月20日19:44

77 view

今月のCD


会社でネット検索してたら・・(是非はおいといて)
ストレイキャッツの新譜を見つけてしまい・・
反射的にポチっとしてしまった。。
それでも少しは調べてはみましたよ・・
とはいえほんの数分ですが、、
少し値は張るもののボーナストラック2曲あるデラックス版にしました。

こうした同じアルバムで価格の違う場合、悩みますよね・・
海外版だったりもあるけど、今回のようなバージョンでグッズが付いたりとか、、

40周年記念のアルバムみたいです。
でも、齢60歳を感じさせない、、
どの曲もご機嫌なロックンロールばかり。
新人だと言われても、、いや新人にしては演奏が上手すぎる!
演奏もだが声も出ている。ほんと元気です。
調子に乗って間もなく発売されるライブアルバムも予約してしまった。。。

https://kenta45rpm.com/2019/05/24/40-stray-cats-surfdog/


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る