mixiユーザー(id:2515588)

2020年01月23日23:38

224 view

くまもん

出張で九州へ
飛行機⇒レンタカー⇒新幹線と1日で2回乗り継いでの移動
早朝から夜までかけての打ち合わせと移動、そして宿泊は博多です。
翌朝も7時のフライト
ホテルの朝食も抜き
自分で予定を立てておきながらも年配には辛い日程だ。

それでも博多の夜はごちそうにありつけました。

長崎の五島列島。 五島鯖の刺身。
これまで味わったことのない ラードの塊みたいな脂のノリ
極上のお刺身でした。
たったの3切れだが・・幸せを感じた
おいしいものって幸せになれます。
一日の疲れも明日の5時起きも許せてしまいます。

いまだガラケーなので食事の時に撮影はしない
ごちそうの画像はありません

旅の途中で出会ったビッグなくまもんです。
なんともいえず癒されます。憎めない顔していますね。

また熊本駅で会いたいです。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る