mixiユーザー(id:251499)

2019年04月06日06:45

219 view

#名言:悩み事は雪だるまのように大きくなります

#名言:悩み事は雪だるまのように大きくなります
https://plaza.rakuten.co.jp/tubuyakiogata/diary/201904050000/
★★★★★★★★★
悩み事は雪だるまのように大きくなります  

こんにちは、呟き尾形です

頭で悩みごとの雪だるまをつくらない。
 ─ リチヤード・カールソン ─ 

 悩み事というのは、いくらでも膨らみます。

 それこそ、悩み事は雪だるまのように大きくなります。

 最初はちょっとした悩み事でも、悩めば悩むほど悩みはちょっとづつ大きくなります。

 すぐに解決しない悩み事は悩まないことです。

 そして、解決できる悩み事だけについて悩むのが悩み事の雪だるまをつくらないコツです。


★★★★★★ 更新情報 ★★★★★★

 さて、ここからは、ホームページ更新情報です。
http://tubuyakiogata.o.oo7.jp/index.htm
 今回は、占いが非科学的だと思う方へ メールマガジン占いが非科学的だと思う方へ 189号 科学的な方法 3 を追加しました。
 
 次に、呟き尾形の哲学手記  href="http://tubuyakiogata.o.oo7.jp/hp1_6_5_1.htm">哲学のキッカケ(名言集) 人物 を追加しました。
 次に、次に、呟き尾形の哲学手記 哲学のキッカケ(名言集) カテゴリー を追加しました。
 次に、WRPG プエルギガス年代記 オープニング プエルギガス年代記 アルコン リプレイ を追加しました。








★★★


日記履歴(過去10件ぐらいの履歴です)]
2019年3月30日
#名言:競争は、他人とではなく、過去の自分とすることです  
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1970939716&owner_id=251499

2019年3月28日
#名言:時間は長さよりも、使い方が重要
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1970914276&owner_id=251499
 

2019年3月4日
#名言:問題に見える出来事は、考え方ひとつでピンチにもチャンスにもなります
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1970613097&owner_id=251499

2019年2月26日
#名言:人を褒めて好循環を生み出すことはできますが、人をけなして悪循環しかうみません
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1970543398&owner_id=251499

2019年2月21日
名言:人のことを考えられることが、幸福になれる基本
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1970476577&owner_id=251499
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930