mixiユーザー(id:25139474)

2019年09月19日21:41

53 view

アルテッツァメモ


2018年1月1日 購入

1/18 158038km デフオイル交換が最後の記録
ボディは銀色


元々VIPかなんかのくるまで
天張りなどがかわっています

外装
フロントエアロ ボロいため ノーマルバンパー購入 
ふじしろから買ったジータの フロントリップ、ダクト(しろ

リアトランク ウイングメーカー不明

機関
3S ターボ IHIタービン ボールベアリングのなんだったか忘れました
2月、ふけなくなったのでみたところ
アウトレットのガスケットがぬけていたため放置

3月に抹消をかけています


足 HKS たぶんバネはつるしです
ハイパーマックスだとはおもうのですが、

デフ LSD入ってます
別で110マーク2の4.5ファイナルをもっています
現在は純正の4.1だと思います


5〜10月くらい 何人か乗るとか乗らないとか
やってきては
やっぱりお金がないといわれ とりあえず放置した状態 

11月くらいにエキマニ以下はずしたところ やはりガスケットがぼろぼろやぶけていたので
注文をしようと思い 放置した状態になっています


2019年 今まで
エキマニから タービンまで取り外し保管中です


藤代から、今乗っているアルテッツァはレンタルなので
あとからこれを返した後乗りたいから とっておいて、みたいなことを言われていましたが
数ヶ月連絡もとれないので
手放そうかな、とおもっています




元々は通勤+走行会に走れたら、とおもっていましたが
早期に購入してから排気側のGsk漏れで 放置

サーキット車がほかで代用され
ドリフト、シルビアが壊れたときの代用とおもい、持ち続けて1年です

保管は土の上にブルーシートのみ エンジンは10月排気をはずすまでは
たまにかけていましたが
排気をはずしてからは触っていません

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する