mixiユーザー(id:25128170)

2019年07月20日08:38

108 view

今週もジョギング

 先週は2か月ぶりのジョギングでしたが、今週も朝4時に起床してジョギングしました。ちなみに、前日夜の雨で路面が濡れていて、雨レーダーでは多少雨雲があったので躊躇しました。が、スマホで日の出時間まで時間調整を行い、どうせ汗でびしょびしょになるので多少の雨でも同じだろうということで日の出時間前からジョギングを開始。で、やはり小雨が降っていて、且つ。久しぶりに暑い朝でしたので蒸し暑く、先週よりもきつい感じ。よって、無理せずに7Km弱でやめました。それでも1時間のジョギング。ジョギングの前後では1.5Kg以上も体重が減って、久しぶりの58Kg台になりました。が、体脂肪率は9を切れませんでした。残念。ただ、数週間前の出張帰りの体重から3-4kgは絞れたかなと。この辺がベストとは思っていますが、この後にどのようになるか・・・。
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する