mixiユーザー(id:25101688)

2016年01月07日04:15

530 view

自分だったらどうか?想像してみて欲しい?

想像するのもおぞましい。
俺は尻の穴をドクターXに貸す気はねぇよw

まぁ奴は置いておくとして・・・w

最近LGBT関連の記事をよく目にするが、そこまで理解してやれるほど興味ない。
ホモが差別用語でゲイが正解とか
レズは差別用語でビアンが正解とか、正直鬱陶しい。
専門用語や知識はそちら界隈で勝手にやっててほしい。

少数派は少数派、普通ではないし理解を得られるとは思わないほうがいい。
ホモヤス以外は積極的に差別をする気は無いが
異性愛者が標準であることは変わらないよ。

>思春期のころは「将来結婚して子ども何人欲しい?」といった何気ない一言が、
>自分を深刻な気持ちにさせたと明かします。

やっぱドクターX(通称ホモヤス)も思春期に悩みすぎて
あんな阿呆になったんだろうか。



■LGBT特集のイノッチ発言に称賛 「理解者になろうとする前に、自分だったらどうか想像してみること」
(キャリコネ - 01月06日 19:40)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=3791564
3 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する