mixiユーザー(id:2509332)

2020年01月27日21:21

192 view

大英帝国や米国ではありえない( ゚Д゚)?

賞品未譲渡、MX番組担当自殺か
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5950614

MRAやSTIが「ローバーミニ≒現BMWミニで優勝者」にランエボやWRXをお立ち台でプレゼント。という番組が高視聴率でレギュラー化してるんだけどね、BBCとか。

「戦闘車」ゲームの元ネタ番組でも、最後まで耐久して走れた生き残りにハマーとかジープチェロキー(豊橋市伊興部でキムタクが乗っているのを3度見たw)をお立ち台で、てのも@米国。

なんか朝ニュースでちょろっと見たら、まさかの契約不履行・・・しかもランボどころか人件費も未払いって?むしろ放送協会のガバナンスが問われない??

こういうのを聞くと「先進国になり切れてない」という青い目の友人に反論できないがや(´・ω・`)
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する