mixiユーザー(id:2509332)

2020年01月24日16:36

49 view

東京メトロでは聞かない事故

■朝の通勤ラッシュ中に地下鉄運休 原因は1台のスマホ
(朝日新聞デジタル - 01月23日 17:09)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5946262

やったっ!流石名古屋共和国!!地震を止める銀座線(違 でもそんな鉄道事故ないぞ、「スマホが爆発したため緊急の安全確認」で止まる@渋谷・代々木は流れてきたが・・・もちろん爆発したのは≠ファーウェイ&サムスン =○PhoneだったりS○NYだったり(一応名古屋人なので○ONY儲だが)

中央線の最新型(313系5000番台@○芝)で不具合が多い@名古屋、てのは消費者庁の報告から確認してはいたが、爆発ではなくて物流攻撃か(´・ω・`)通勤で勝川で立往生@庄内川とか、木曾川のど真ん中で30分監禁は忘れないぞ(`・ω・´)ゞエアコンが10分で切れて凍死?覚悟したわ(;'∀') そういやAUが落ちてたが何かあった?

同じく消費者庁&経産省のリコールで○U&iPh○neの通信障害や爆発も多いよね@山手線新型。製造物責任法を問われるのは林檎だろうが、本当にJRに責任はないのだろうか?都営地下鉄(三田線除く)や東京メトロ(日比谷線・東西線・有楽町線除く)ではあまり聞かないのだが( ゚Д゚)?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する