mixiユーザー(id:250900)

2022年01月15日04:17

101 view

佐倉紀行13 ウィシュトンホテルユーカリ

 私が3日日曜日から三連泊した宿は、ユーカリが丘駅舎と一体化したウィシュトンホテルユーカリです。
 https://www.google.com/maps/@35.7222272,140.1562201,18z
フォト

 山万グループの経営で、平成11(1999)年にオープンしました。
フォト

 客室数は205室です。
フォト

 私の部屋は三階の306号室でした。
フォト

 三階なので眺望は良く無いですが、目の前がコインランドリーなので助かりました。多分、連泊客はコインランドリー近くの部屋にしてるんでしょうね。
フォト

 この日はNHKの正月時代劇『幕末相棒伝』を観てから、仲良しの美女達とメール交換しながら眠りに落ちました。
フォト

 『潜水艦カッペリーニ号の冒険』の方は帰宅後の録画視聴です。
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

 4日火曜日は0500時頃に起床して、コンビニで買っていたパンを食べ、朝風呂に入って一服した後、0740時頃にホテルを出ました。
 ユーカリが丘0806時発芝山千代田行普通電車に乗り込みます。車両は3000形です。
フォト

 臼井―京成佐倉間では印旛沼の畔にある「ふるさと広場」のオランダ風車が見えます。ここは花の季節には美しい光景が広がる場所なんですが、冬は殺風景なのが判明したので行くのは止める事にしました。
フォト

 0817時着の大佐倉(オオサクラ)で下車します。
フォト

 運賃はIC割引で189円でした。
フォト

 この日は本佐倉(モトサクラ)城跡を中心とした地域を巡った後、前日に行けなかった臼井地区も巡る予定です。
フォト

《続く》
9 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031