mixiユーザー(id:250900)

2021年09月26日00:00

83 view

黒部紀行38 特急〔サンダーバード44号〕 / 御土産

 8月20日金曜日は、金沢駅1842時発の特急〔サンダーバード44号〕のグリーン車に乗車しました。
フォト

 車両は683系です。
フォト

 グリーン車は最後尾の1号車で、私の席は2Cでした。
フォト

 特急・グリーン券は5400円です。
フォト

 黒部宇奈月温泉駅からの乗車券は6050円でした。
フォト

 車内で「越前かにめし」を食べた後、爆睡を続け、終着の大阪駅へ2123時に到着、御堂筋線で帰途に着きました。
フォト

 最後に御土産の紹介です。
フォト

 大半は初日に宿泊したホテル黒部で購入し、妹宅へ送っておいた物です。
フォト

 「トロッコ電車の旅」です。
フォト

 各種の御菓子の詰め合わせになっており、妹への土産にしました。
フォト

 「黒部峡谷へ行ってきました。」です。
フォト

 職場への土産にしました。
フォト

 包装紙に黒部峡谷鉄道の路線図が書かれています。
フォト

 山彦鉄橋を描いたパッケージは素敵なんですが…
フォト

 中身は超平凡でした。ww
フォト

 「黒部峡谷トロッコ電車まんまる焼き」です。
フォト

 某美女への御土産にしました。
フォト

 「カルッテベイク」です。
フォト

 これも某美女への御土産です。
フォト

 「五郎島金時ポッキー」です。
フォト

 これも某美女への御土産です。去年のアルペンルート旅行でも同じ物を買ってプレゼントしたんですけどね。
フォト

 「プレミアムエクセレントショコラ黒部峡谷」です。
フォト

 これはホテルアクア黒部で買って、お隣さんへの御土産にしました。
フォト

 自分用には欅平駅で購入したネクタイです。黒部峡谷鉄道の路線が描かれてるんですが、誰も気が付いてくれません。ww
フォト

 これにて、グダグダ続いて来ていた黒部紀行は終了です。御愛読ありがとうございました。
6 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930