mixiユーザー(id:25040919)

2020年07月06日14:43

10 view

”冷風扇”を買ってみた!

 TVコマーシャルや折り込み広告で、小型冷風扇の宣伝が目についていて気になっていたのだが、
 トイレの暑さを改善できないかと買ってみた。
 選んだのは、一応amazonで星の多かった製品、
Fan12.jpg
 primeマークが付いていると翌日には届くのだが、これは送料無料ながら無印、予定日の2日を過ぎ昨日やっと届いた、ちょうど1週間!

 これはUSBで電気を供給するタイプ、2A供給の電源アダプターは自前で用意する必要がある。案外余っているもんだが、
Fan34.jpg
 造りは”簡単”、ペラペラの上蓋を開けそこに水+氷を入れる。その下の部分を引っ張り出してフィルターを取り出し水で浸して元に戻す。

 七色に光るLEDが付いているので、希望の色か、自動で色変化を楽しめる。
Fan5.jpg
 ただ、ファンのSWとLEDのSWは別、ファンを動かすと勝手にLEDが点くので、ファンを消した時LEDを消すには何度も押して順番に色を変えながら消えるまで続けないとイケナイ!!

 実際トイレで使ってみたが、今日のように湿度が高い時は機能を発揮するのは難しいようだ。
 毎回氷を持ちこむのは無理、
 それと強・中・弱とファンは三段切り替えだが、狭い空間では弱でもイイのだが、静けさとはサヨナラするしかない。
 でも、少しだけ涼しい風が来るので良しとしよう!!!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する