mixiユーザー(id:25040919)

2020年01月21日15:55

33 view

幕張のイルミネーションは昼でもきれい!

 夜に行くことが無いので比較は出来ないのだが、
 普通のイルミネーションはLED電球を散りばめて形を作っているものなのだが、
 海浜幕張駅周辺のイルミネーションはちょっと違った。
 そもそも夜光るイルミネーションとは気づかず、何やら光りものが飾ってあると近づいた。

MAKU1.jpg

 このアイディアは中々イイと思う。
 昼夜両方で違った楽しみ方を提案するもので、無駄が無い!

 アウトレットにも、

MAKU2.jpg

 この手前の羽の先にもっと大きなものがある。

MAKU3.jpg

 メッセでは何かイベントが行われているようで男女とも黒ずんだ服を着た会社関係の人々がぞろぞろと、

 快晴、でも風が冷たくて幕張の浜まで歩く気にはなれなかった!!!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031