mixiユーザー(id:25040919)

2019年08月18日17:06

70 view

誰もがイイという訳ではない、

 これは一昨日の朝焼け、

イメージ 1

 火の鳥か、鳳凰か、
 そう思わない人もいるだろうが、
 朝焼けは毎日違う姿を見せてくれる、くれているハズだが、今朝は起きるのが遅かった!

 
 これは有名なパン、

イメージ 2

 たまたまパンを貰ったら特集記事が出ていたので、

   800円超「乃が美の食パン」が爆売れする理由  東京人だけが知らない人気店の秘密
         https://toyokeizai.net/articles/-/203385


 「乃がみ」の阪上代表の

 ”子どもからお年寄りまで喜んでもらえる「耳までやわらかいおいしいパン」を作ろう”
 と思い立ったことから出来上がったパン、

 確かにミミまで柔らか、口どけが良いというかもたもたするというか、食パンらしくない噛みごたえ、それに菓子パンと思うほどの蜂蜜の甘さ、

 高級パンとはこういうものなのか、と、
 でも実は自分の好みでは無い。ミミの堅さ、香ばしさが食パンの良さだと思っているので、
 それに甘過ぎて後まで尾を引く。

 あえて買うなら、自分が一番美味しいと思ったものを、

 これまでの食パンで一番気に入っていたのは”カルフール”のパンコーナーで売っていた”フランス食パン”、フランスパンをバゲットではなく、食パン仕立てにしたものだろうか、トーストしてバターを付けて食べるのが一番!
 残念ながら”カルフール”は撤退、パンコーナーは残っていたがもう”フランス食パン”は作っていない。


 なお高級パンは、戴く分には何のさしさわりも無いので、・ ・ ・ ・
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031