mixiユーザー(id:25036465)

2019年06月17日20:37

85 view

日本ボロ宿紀行は良いドラマだった。

フォト

テレ東の深夜ドラマ“日本ボロ宿紀行”

ほんと、いいドラマでした。普段 ほとんどドラマを見ないですが、たまたま夜つけたテレビで見てはまっちゃいました。テレ東でDVDが販売されるのを見て注文しちゃいましたるんるん


以下、テレ東の番組内容の紹介です。

父・篠宮一平(平田満)の急死により、芸能事務所の社長を引き継いだ春子(深川麻衣)は、唯一の所属歌手・桜庭龍二(高橋和也)と営業の旅をしている。営業先でCDが売れず落ち込む春子。慰めようとした龍二だったが、春子のある一言に違和感を覚える。さらに、宿に到着した春子の様子がいつもと違うのを不審に思う龍二は、春子からあることを告げられる―。そこで知る衝撃の事実とは…!?
果たして、二人の旅は一体どうなるのか!?
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する