mixiユーザー(id:25002351)

2020年12月02日15:17

45 view

クリスマス飾り2020

自分から手紙が来たことってありますか?実は、今日、自分から手紙が届いてビックリしております。

クリスマスグッズを段ボールから出してる時に発見!「2020年のみえこ様 電池は新しくしてネ 単3・3本 2019年のみえこより」・・・サンタさんに付箋でついてました。

あれ〜〜私、去年、片づける時に書いたのよね、全く記憶がない。でも、このくちゃくちゃの文字、間違いなく私の字。あああ。

ピアノの上と、リビングボードの上と、玄関、窓辺、4か所にクリスマスグッズを並べました。「2019年のみえこさん、世の中は信じられないほど変わってしまってるけど、今年もクリスマス飾りできましたよ。サンタさんの電池新しくしました。元気に動いてくれてますよ。2020年のみえこより」
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する