mixiユーザー(id:25002351)

2020年06月11日17:44

52 view

さださん ひと粒の麦

梅雨入りしましたね。どうぞ大雨大風になりませんように。

雨が降り出す前に、自転車で家まで帰りついてました。ラッキー。ご近所の紫陽花がきれい。空き家になってるお家なの。遠くに住んでる持ち主さんに代わって、私が楽しませていただいてます。ありがと。

今日はね、ホントならさだまさしコンサートだったの。ファンクラブ枠でチケットを申し込んだのは2月10日。まさかコロナがこんな風になるなんて、夢にも思ってなかった頃。このコンサートは12月1日に延期。コンサートがができる世の中になってるといいなあ。

今度の土曜日のミュージックフェアにさだまさしが出ます。新しいCDの中からアフガニスタンで亡くなった中村哲医師の追悼の歌「ひと粒の麦〜Moment〜」が歌われます。ぜひ多くの人に聞いてほしいです。
6月13日(土)18時〜18時30分 フジテレビ
https://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/index.html
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する