mixiユーザー(id:25002351)

2020年06月03日20:01

47 view

喫茶 さくら

どうしても入ってみたかったお店。浦安駅そばにある喫茶さくら。昭和レトロの雰囲気があって、たばこの煙もくもくなのではと勝手に想像していたら、全席禁煙と書いてある。アド街ック天国とか、浦安鉄筋家族にも登場している・・今日、ついに行ってきました。

ランチのナポリタンを注文。うん、イイ感じ。量もたっぷり。お店の中も何だかタイムスリップしたみたい。いつもクリニックでお世話になっている税理士の先生にもバッタリ。先生はさくらの常連さんのようで、私と同じナポリタンを注文されてました。なんだか嬉しい。

夕方、近所のウォーキング。あちこちにアジサイがきれいに咲いてます。道路から見える所でパチリ。きれいねえ。お向かいの奥さんとおしゃべりしたり、ご近所の方とおしゃべりしたり。お庭でできたオオバをいただいて帰宅。今日の夕ご飯に早速使います。

むしむしと暑くなってきましたね。体調を崩さないように6月も過ごしましょうね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する