mixiユーザー(id:25002351)

2020年05月29日20:12

99 view

ブルーインパルス

お昼休みに屋上に行ったら、いつもはほとんど人がいないのに、2階の職場の方がいっぱい。「何かあるんですか?」と聞いたら「ブルーインパルスが12時40分から飛ぶのよ。江戸川区の上で旋回する予定なの」と教えてくれました。おお!千葉県浦安市からでも見えるでしょうか。

待つこと数分、見えました〜〜〜すぐに写真を撮れなかったんだけど、飛行機雲だけは映すことができました。5機飛んでるのかなと思ったんだけど、6機だったんですね。飛行機の機影もしっかり見えました。音は全然聞こえませんでした。東京23区はちょっと遠いですね。

医療従事者の皆様、本当にありがとうございます。これからも三密に気を付けます。センターも来週から開館です。感染症対策を万全にして、がんばりましょう。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する